« ホームカミングデー2020と同日開催の「オンライン聖灯祭(大学祭)」について | メイン | ホームカミングデー2020、ご参加ありがとうございました! »

2020年11月 5日 (木)

ホームカミングデー2020まであと2日!

いよいよ11月7日(土)、ホームカミングデー2020が開催となります!

卒業生の皆さまには、この機会にぜひ懐かしい先生方や同期、先輩、後輩と語り、学び、交流を深める素晴らしき一日となるように願っています。

皆さまのご参加を教職員一同、準備万端で心よりお待ちしています。 

Hcd20203

先週末辺りから肌寒さを感じる時期となっています。会場でご参加予定の方で、ご体調が優れないようでしたらオンラインに切り替えてご参加ください。(事務局への連絡は不要です。)

※新型コロナウイルス感染症対策として、今年度は「Zoom」によるオンライン参加も受け付けております。参加申し込みは現在も受け付けていますので、事前申し込みがまだの方は、前日(~11/6(金))までにぜひこちらからお申し込みください。
なお、申し込み済みで「招待メール」がまだ届いていない方や、当日に急遽オンラインでご参加いただけるようになった方は、お電話もしくはメールでキャリア支援センターにご連絡ください。

・キャリア支援センター
Tel:053-436-7233
E-mail:careerあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。