« 2020年7月 | メイン | 2020年10月 »
ネット環境があるパソコンやタブレット、スマートフォンから参加できます。
(Wi-Fi、4G、有線LANなど、安定したインターネット環境でのご参加を推奨します。)
【当日までの流れ】
①11月4日(水)まで
参加申し込みフォームから必要事項にご記入の上、参加申し込みを行ってください。
このとき、「出席」の項目では「Zoomで参加します」を選択し、「参加希望されるイベント」の該当項目にチェックを入れてください。
②11月2日(月)~11月6日(金)、Zoomリハーサル回を設けます。(後述)
ご不安な方はぜひご参加ください。
③11月5日(木)に、申し込みフォームで記入されましたメールアドレスに「招待メール」をお送りします。
(必ず「careerあっとseirei.ac.jp」からの招待メールを受け取れるアドレスをご記入ください。
招待メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認の上、メールもしくはお電話でキャリア支援センターまでお知らせください。)
④11月7日(土・当日)、参加予定のイベント開始時間になりましたら、招待メールに記載されたログイン用URLをクリックし、ご参加ください。
【Zoomリハーサル日について】
下記の日時で、Zoomのリハーサルを行います。
初めてZoomを使用する方、操作に自信がない方は、ぜひこちらのリハーサルにご参加ください。
・11月2日(月)、4日(水)、5日(木) 18時~19時
・11月6日(金) 9時30分~11時30分
※申し込みフォームで「Zoomで参加」を選択されました皆さまのメールアドレスに、10月30日(金)にリハーサル用の招待メールをお送りいたします。
それ以降に参加申し込みをされた方につきましては、随時メールをお送りいたします。
ご都合の良い日時にご参加ください。
【Zoomについて】
下記から事前にダウンロードしていただけますとスムーズです。
(※既にZoomをインストールされている方も、該当ページで最新バージョンであるかをご確認の上、必要であればアップデートを行ってください。)
・PCからダウンロード(該当ページへジャンプ)
(リンク先の『ミーティング用Zoomクライアント』のダウンロードを選択してください。)
・iOSからダウンロード(該当ページへジャンプ)
(リンク先のZoomアプリをダウンロードしてください。)
・Androidからダウンロード(該当ページへジャンプ)
(リンク先のZoomアプリをインストールしてください。)
【注意事項】
・ログイン用URLやミーティングID・PWは、お申し込みいただいた方にのみお送りします。ホームページ等への公開やメールの転送はお控えください。
・許可なく録音・録画、画面をスクリーンショット等でキャプチャーする行為を禁止します。
・発生した通信費等は、自己負担となります。
・最新のコンピュータウィルス対策等がなされている機器を利用してご参加ください。
本学は、コンピュータウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって生じた損害等の一切の責任を負いませんのでご了承ください。
問い合わせ先:キャリア支援センター
Tel:053-436-7233
E-mail:careerあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。
第3回実行委員会を9月23日(水)に開催し、29名の卒業生が出席しました。
今回は、新型コロナウイルス感染症対策として3密を避ける為、全体会は1701大教室での開催となりました。また、大学に来られない方につきましては、ご自宅等からZoomを用いてオンラインでご参加いただきました。
全体会では、ホームカミングデーの広報に関する内容の他、領域ごとの勉強会・交流会の実施内容についての経過報告がありました。また、当日オンラインでご参加予定の方に対して、前日まで4日間にわたりZoomでのリハーサルを行うことをお伝えしました。
その後は領域ごとに分かれて、勉強会・交流会の具体的な内容や進め方について検討しました。実行委員の皆さまから多くの意見が出され、実施に向けての準備が着実に進んでいます。
最後に、卒業年度ごとに分かれ、年代別のプレイバック&クイズ企画について話し合いを行いました。
当ブログでは、ホームカミングデー当日までの期間、準備状況や実行委員の皆さまからのメッセージなどを引き続き随時紹介させていただきます。ぜひご覧ください。
なお、第4回実行委員会は10月28日(水)19時から開催いたします。実行委員の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
最近のコメント