« 実行委員からのメッセージ⑧ | メイン | ホームカミングデー2020にオンライン(Zoom)でご参加予定の皆さまへ »

2020年9月25日 (金)

第3回実行委員会を開催しました。

第3回実行委員会を9月23日(水)に開催し、29名の卒業生が出席しました。

今回は、新型コロナウイルス感染症対策として3密を避ける為、全体会は1701大教室での開催となりました。また、大学に来られない方につきましては、ご自宅等からZoomを用いてオンラインでご参加いただきました。

Img_0477

全体会では、ホームカミングデーの広報に関する内容の他、領域ごとの勉強会・交流会の実施内容についての経過報告がありました。また、当日オンラインでご参加予定の方に対して、前日まで4日間にわたりZoomでのリハーサルを行うことをお伝えしました。
その後は領域ごとに分かれて、勉強会・交流会の具体的な内容や進め方について検討しました。実行委員の皆さまから多くの意見が出され、実施に向けての準備が着実に進んでいます。

Img_0482_2

Img_0484

Img_0490

最後に、卒業年度ごとに分かれ、年代別のプレイバック&クイズ企画について話し合いを行いました。

当ブログでは、ホームカミングデー当日までの期間、準備状況や実行委員の皆さまからのメッセージなどを引き続き随時紹介させていただきます。ぜひご覧ください。

なお、第4回実行委員会は10月28日(水)19時から開催いたします。実行委員の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。