« 実行委員からのメッセージ⑤ | メイン | 実行委員からのメッセージ⑥ »

2019年9月26日 (木)

第3回実行委員会を開催しました。

第3回実行委員会を9月25日(水)に開催し、34名の卒業生が出席しました。

最初にホームカミングデーと同日開催となる第18回聖灯祭の実行委員長・伊藤さんから卒業生に向けた聖灯祭のお話をいただきました。
また、今回の聖灯祭のテーマ「彩(いろどり) #令和最初の聖灯祭」の説明、および当日予定しているイベント・催しものの紹介がありました。

Img_9316

次に、ホームカミングデーの広報に関することの他、領域ごとの勉強会・交流会の実施内容についての経過報告がありました。
その後は領域ごとに分かれて、勉強会・交流会の具体的な内容や進め方について検討しました。実行委員の皆さまから多くの意見が出され、実施に向けての準備が着実に進んでいます。

Img_9321

Img_9328

Img_9324

最後に、卒業年度ごとに分かれ、パーティ企画について話し合いを行いました。

Img_9335

Img_9336

当ブログでは、ホームカミングデー当日までの期間、準備状況や実行委員の皆さまからのメッセージなどを引き続き随時紹介させていただきます。ぜひご覧ください。

なお、第4回実行委員会は10月23日(水)19時から開催いたします。実行委員の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。