« 勉強会・交流会を振り返る(リハビリテーション系) | メイン | パーティを振り返る② »

2018年12月 4日 (火)

パーティを振り返る①

ホームカミングデーでは各領域の勉強会・交流会の後、大学からオークラアクトシティホテル浜松に会場を移して、17時よりパーティを開催しました。

会場への移動はスクールバスも用意し、多くの卒業生や先生方にご利用いただきました。

会場前の受付では、仕事のご都合等の理由でパーティからの参加となる方、および当日ご都合がついたという方にもお越しいただき、プログラムと記念品をお渡ししました。

17時よりパーティが始まり、開会礼拝が行われました。

今年のパーティの司会は、浜松衛生短期大学第一衛生看護学科第13期生で、実行委員である田中孝美さんが担当されました。

Img_7924

Img_0857

学長による歓迎の挨拶および理事長から歓迎の言葉があり、浜松衛生短期大学第一衛生看護学科第3期生で今年度の実行委員長を務めた齋藤直志さんからもご挨拶をいただきました。

Img_7934

Img_7940

Img_7949

実行委員長の挨拶の後は、パーティにご出席の退職された先生方の紹介を行い、浜松衛生短期大学第一衛生看護学科第3期生で今年度の副実行委員長を務めた村木ゆかりさんから乾杯のご挨拶をいただき、歓談の時間となりました。

Img_0869

Img_0874

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。