« 聖灯祭「屋外特設ステージ」 | メイン | 聖灯祭「ふくし楽市」 »

2018年12月26日 (水)

聖灯祭「本学有志・サークルの模擬店紹介」

聖灯祭では今年も、有志団体およびサークル・同好会による模擬店が出店されました。
屋台の並ぶ、3号館前のスペースと5号館から専門学校棟・第2体育館への通路スペースは、参加者や売り子役の学生の皆さんで、絶えずにぎわっていました。

Img_0796

P1210408

各屋台には学生の皆さん手作りのポップスタンドや飾り付けがされており、キャンパス全体の景観にも彩りを加えてくれていました。

Img_0757

お昼頃には豚丼やラーメンの屋台に多くの参加者が訪れ、大行列となっていました。

他にも唐揚げ・ポテト・豚汁といった軽食や水あめせんべい・チュロス・タピオカジュースのようなお菓子も良く売れていました。

模擬店で食事を購入された参加者の方々の多くが、3号館前のベンチや5号館裏手の特設休憩スペースなどで談笑しながら食事をとられていました。

Dsc_2112

Dsc_2123

午後になるとメニューが完売となった屋台も出ていました。模擬店を担当する学生の中には、健康祭やダンスなど他の当日プログラムと役割を兼任している方も多く、忙しくも非常に充実した時間を過ごされたようです。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。