« 聖隷歴史資料館にぜひお越しください。 | メイン | 保健福祉実践開発研究センターからのお知らせ »

2018年10月31日 (水)

ホームカミングデー2018まであと3日!

いよいよ11月3日(土)、ホームカミングデー2018が開催となります!

卒業生の皆様には、この機会にぜひ母校にお帰りいただき、懐かしい先生方や同期、先輩、後輩と語り、学び、交流を深める素晴らしき一日となるように願っています。

皆様のご参加を在学生・教職員一同、準備万端で心よりお待ちしています。 

_dsc71901

なお、今週末の天気ですが、雨の心配は今のところ無いようで、当日は大学構内の景色を賑やかな催し物と共に楽しむことができそうです。
また、先週頃から肌寒さを感じる時期となっています。皆さま体調を崩されることのないよう、暖かい服装でお越しください。

また、ホームカミングデーの勉強会・交流会は卒業生以外の方々にもご参加いただける他、聖灯祭ではお子様に楽しんでいただけるような出店や体験コーナーなども多くご用意しています。ぜひご家族やご友人、職場の同僚の方などお誘い合わせの上、ご参加ください。

参加申し込みは現在も受け付けています。事前申し込みがまだの方、ぜひこちらからお申し込みください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。