« 実行委員からのメッセージ⑦ | メイン | ホームカミングデー2018と同日開催の聖灯祭について »

2018年9月20日 (木)

ホームカミングデー2018、当日スケジュールのご紹介

今回初めてホームカミングデーにご参加される皆さまに、当日のスケジュールをご紹介します。

ホームカミングデーは、卒業生の皆様が学年や世代を超えて交流を深められる機会となっています。

・受付(ウェルカムセンター)、ウェルカムセレモニー

当日はウェルカムセンターで受付および記念品をお渡しします。
ウェルカムセレモニーでは、歓迎の挨拶と、ブラスバンドサークルによる演奏を行います。また、当日は現在の大学の雰囲気や様子をご案内する、キャンパスツアーを実施いたします。

・領域ごとの勉強会・交流会

領域ごとにテーマを設け、卒業生と教員の参加による勉強会・交流会を行います。退職された先生方にもご参加いただき、どの領域でも参加者の皆さんは非常に充実した時間を過ごされています。

・パーティ

夕方からはオークラアクトシティホテル浜松に移動し、懐かしい旧友の皆さまや先生方と共に楽しいひとときをお過ごしいただきます。
パーティ中は、お食事・ご歓談の他にも、学生時代の映像を用いてのスライドショーをご覧いただけます。


なお、フォトギャラリー&レポートのページでは、2013年度以降に行われましたホームカミングデーの様子を掲載しています。ぜひご覧ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。