« 聖灯祭「子育てひろば『たっくん』紹介」 | メイン | 聖灯祭「屋外特設ステージ、後夜祭紹介」 »

2017年12月 8日 (金)

聖灯祭「『ラウンジ』、フォトエッセイコンテスト紹介」

聖灯祭では、1号館2階1222・1223演習室で、保健福祉実践開発研究センター主催の地域貢献事業研究報告会を行いました。

029_2

昨年度の保健福祉実践開発研究センターの活動や地域貢献事業研究についてのポスター掲示の他、今年は看護学部およびリハビリテーション学部の4名の先生方による発表、元本学教員の店村先生によるピアノミニコンサートなどが行われ、多くの参加者が訪れていました。

Dsc_0394

Dsc_0399

詳しい内容等につきましては保健福祉実践開発研究センターHPをご覧ください。

また、1号館1階の玄関ホールでは、本学主催の第5回「福祉・介護」フォト&エッセイコンテストの応募作品が展示され、来場者の皆さんには特別賞の投票をしていただきました。

013

Img_8520

なお、コンテストの結果について大学HPで発表されています。ぜひご覧ください。

その他、5号館1階では聖隷歴史資料館が一般開放されていました。

Cimg0841

資料館は子供向けスタンプラリーの会場でもあり、また当日5号館を会場として行いましたオープンキャンパスへの参加者の方々も含め、多くの方にお越しいただきました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。