« パーティを振り返る① | メイン | 聖灯祭「健康祭①」 »

2017年11月27日 (月)

パーティを振り返る②

乾杯の挨拶の後は、お食事・ご歓談の時間となりました。

乾杯後はなごやかな雰囲気の中、在学時の同級生や恩師との再会を懐かしまれる様子や退職された先生の近況に耳を傾けられる様子など、世代を超えた親睦や交流が、会場内のいたるところで見受けられました。

090

095

また、パーティ企画として「幹事年度別プレイバック」を行いました。年代ごとに在学当時の様子を、当時のヒット曲にのせてスライドショー形式でご紹介いたしました。

098

115

各年代のスライドショーの後には、卒業年にちなんだクイズを出題しました。

クイズはテーブル対抗形式で行い、見事に全問正解されたテーブルには、賞品を贈呈いたしました。

Img_0555

122

最後に会場全体で讃美歌を賛美し、盛況の中パーティは無事に閉会いたしました。

124

パーティの閉会後も、複数の学年で同窓生の皆さまが集まり、クラス会が開催されていました。

次年度も、ホームカミングデーでは卒業生の皆さまが同級生や先輩・後輩、先生方との交流を行う為のきっかけとして、また専門職者同士による新たな交流の場となるよう、さらなる企画を用意して皆さまのご参加をお待ちいたします。
ぜひご参加ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。