« 勉強会・交流会を振り返る(リハビリテーション系) | メイン | パーティを振り返る② »

2016年11月15日 (火)

パーティを振り返る①

各領域の勉強会・交流会の後、大学からオークラアクトシティ浜松に会場を移して、17時よりパーティを開催しました。

会場へはスクールバスを使用してのバス移動も用意し、多くの卒業生や先生方にご利用いただきました。移動中もバス内では参加者の皆さま同士によるご歓談で賑わっていたようです。

会場前の受付では、仕事のご都合等の理由でパーティからの参加となる方、および当日ご都合がついた為にお越しいただいたという方もいらっしゃり、プログラムと記念品をお渡ししました。

今年のパーティの司会は、聖隷学園浜松衛生短期大学第一衛生看護学科第11期生で、今回の実行委員である殿柿美恵さん・日名地きくよさんが担当されました。

079

冒頭の開会礼拝後、学長による歓迎の挨拶および理事長から歓迎の言葉を賜り、実行委員長である松井祥子さんからもご挨拶をいただきました。

096 103

実行委員長の挨拶の後は、今回パーティにご出席の退職された先生方の紹介を行い、副実行委員長を務める熊谷富子さんに乾杯のご挨拶をいただき、歓談の時間となりました。

106 133

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。