« クラス会開催のご案内 | メイン | 前年度(2014年度)の聖灯祭について »

2015年9月25日 (金)

前年度(2014年度)のホームカミングデーについて

今回初めてホームカミングデーにご参加される皆さまに、前年度の様子をご紹介します。
ホームカミングデーは、卒業生の皆様が学年や世代を超えて交流を深められる機会となっています。

・受付(ウェルカムセンター)、ウェルカムセレモニー

030 115

当日はウェルカムセンターで受付および記念品をお渡しします。ウェルカムセレモニーでは、学長および実行委員長による歓迎の挨拶と、ブラスバンドサークルによる演奏を行います。
また、当日は現在の大学の雰囲気や様子、見どころなどを知っていただく為に、キャンパスツアーを実施いたします。

・領域ごとの交流会・勉強会

241 006

領域ごとにテーマを設け、卒業生と教員の参加による交流会・勉強会を行います。

・パーティ

016 Img_9491

夕方からはオークラアクトシティホテル浜松に移動、懐かしい旧友の皆さまや先生方と共に楽しいひと時をお過ごしいただきます。
パーティ中は、お食事・ご歓談の他にも、学生時代の映像を用いてのプレイバックのような企画も催しいたします。

なお、フォトギャラリー&レポートのページで前年度の様子を掲載しています。ぜひご覧ください。

今年度の各種プログラムにつきましては、当ブログを通じて随時紹介させていただきます。