« フォトギャラリー&レポートのページを公開しました! | メイン | 第1回実行委員会を開催しました。 »

2015年5月20日 (水)

ホームカミングデー2015の開催および第1回実行委員会の開催について

本学で毎年実施していますホームカミングデーも、今年で9回目となりました。今年度は11月7日(土)に、聖灯祭と同日開催を予定しています。皆さまぜひお越しください。

ホームカミングデーでは毎年卒業生と大学で実行委員会を組織し、当日に向けて企画・運営等の準備を進めていきます。
今回のホームカミングデー2015では、卒業年度の末尾が「5」の皆さまに幹事卒業年度として実行委員をお願いしております。
実行委員を引き受けてくださった皆様、ありがとうございます。

第1回実行委員会を以下のとおり開催いたします。実行委員の方はぜひご参加ください。

日 時:2015年5月27日(水) 19時~20時30分(予定)
場 所:聖隷クリストファー大学1号館1階 大会議室
テーマ:ホームカミングデー2015の主旨と全体の流れ、当日企画(交流会・勉強会、パーティなど)について

多くの卒業生に参加していただけるよう、準備を進めていきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。