« ホームカミングデー2014 ブログ開始! | メイン | 第2回実行委員会開催について »

2014年6月27日 (金)

実行委員4人組からのメッセージ

皆さん お元気ですか☆

1974年卒業(第5期生)の実行委員4人組です。
私たちが在学中の学園は、森と畑に囲まれ大地の夕陽が綺麗に広がる
景色でした。
こんなに大規模なキャンパスになるとは、想像もつきませんでした。
やはり聖隷精神が社会に必要とされ、各分野で拡大しているのだと
誇りに思います。
昨年(2013年)には、パーティーの後、同期会(5期生会)も開かれ
ました。懐かしい笑顔に会えて一気に学生時代にタイムスリップ。
それぞれ幅広い人生にも感慨深いものを感じました。もっと一緒に
いたいと思う楽しい時間となりました。
今回、ホームカミングデー2014の実行委員の任務をうけ、何をどーした
らよいか戸惑っている5期生4人組みです。これを期に「AKB48」
ならぬ『SKH74(せいれい・かんご・ホームカミング・74卒)』
とでも。。。(笑)
皆さんと共に智恵を湧き出し、楽しい内容に!と取り組んでいます。
懐かしいあの頃の優しさと笑顔に会いに来ませんか。
きっと何かが動き出すはず。。。
11月1日には、時間を越えて懐かしい話で盛り上がりましょう!!

きっと何かが動き出すはず。。。♪

聖隷学園浜松衛生短期大学・第二衛生看護学科卒業

ホームカミングデー2014実行委員

西尾(星野)千鶴代  **** 実行委員長 ****
伊藤(小堀)智子    *** 副実行委員長 ***
河村(井口)里子    *** 副実行委員長 ***
中村(鈴木)初恵    *** 副実行委員長 ***

A5da_3

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。