2.カウンセリング予約について(本学学生専用)

 カウンセリングの予約方法(本学学生専用)

①カウンセラーの予定と予約状況をカレンダーで確認してください。

 ▶ 学生相談室カレンダー

②開室時間内で予約が可能な時間を決めて、以下のいずれかの方法で予約をしてください。

予約方法 注意事項

窓口で

happy01

5号館1Fの学生相談室窓口で随時受け付けています。

不在または閉室の際は健康管理センターに声をかけてください。

メールで

mailto

アドレス:soudanrm@seirei.ac.jp 

※本学学生専用の予約確認用アドレスです。ご相談にはお答えしかねますのでご了承ください

・メールの確認と返信はカウンセラーの勤務時間内となります。

月・水・金 10-17時

開室時間内での対応のため、予約完了の返信は翌開室日以降となります

参考)▶ 学外の心理相談機関

 カウンセラーのスケジュール

学生相談室カレンダーで確認してください。

cloverカウンセラーclover

担当の曜日 時間 カウンセラー
月・金曜日  10:00~17:00 松下 恵美子 先生
水曜日 10:00~17:00 齋藤 さつき 先生 

カウンセリングの1枠は50分です。

※当面の間(すくなくとも8月末まで)、カウンセリングは対面ではなくZOOMで実施します。

 

新型コロナウイルス感染症に関する対応について


・予約制ですが、空きがあれば当日でも話ができます。
・授業や実習の予定に合わせ、時間の短縮もできます。

・夏季休暇等の開室時間は変更となる場合があります。