« 新入生セミナー第2回全体会 | メイン | 休み時間・空きコマの過ごし方 »

2018年6月19日 (火)

軽音サークル主催「CHRI FES」開催しまーーす!!

みなさんこんにちは!

すっかり梅雨入りもして夏目前!という感じですね。そろそろ夏休みの計画を立てている人もいるのではないでしょうか。

私はいわゆる「夏フェス」に行く予定があります。たくさんのアーティストやロックバンドが集まり、一日かけて熱いライブをみせてくれます。

実は!

なんと我が聖隷クリストファー大学でも、軽音サークルによるフェス「CHRI FES」が6月7日に開催されました。今回はこのフェスについてお話していきたいと思います!!

Pic_1_2

例年軽音サークルは4月にある新入生歓迎会や11月にある聖灯祭の後夜祭、12月のクリスマス祝会の後夜祭にてライブを開催していましたが、最近はサークル内で組まれるバンドの数が増えたようで、フェスとして演奏を披露してくれるようになりました。
 

今年は諸事情により新入生歓迎会での開催ができず、6月となりましたが、学生も集まり会場も盛り上がっていました!

Pic_2

その様子を是非動画でお見せしたかったのですが、容量やシステムの関係でブログに載せる事はできませんでした(´・ω・`)

 

しかし!それも大学へ入ってからのshine楽しみshineが増えるというもの、音楽が好きな人にはたまらないイベントですが、大学には他にも楽しいイベントがたくさんあります。何より聖隷クリストファー大学だからこそ!といった特色のあるイベントもあり、この学生ブログでもたくさん紹介していきますのでお楽しみに!!

担当:トムトム

コメント

コメントを投稿