« お知らせ | メイン | 子育てひろば”たっくん”4月開催日程 »

2020年5月21日 (木)

お知らせ

こんにちは!子育てひろば たっくんです♡

皆様、お元気でお過ごしですか?新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の為、ひろばを閉鎖してあっという間に2か月近くが経ちました。子育て支援広場だけでなく教育機関や公共機関の閉鎖や利用禁止もあり、小さなお子様のいらっしゃるご家庭は日々の過ごし方に随分ご苦労されていることと心を痛めております。

緊急事態宣言の解除に伴い幼稚園・小中学校等の登校再開も徐々に進み、本校もオンライン授業と並行して分散登校での対策を取り授業開始に至っておりますが、まだまだ通常のキャンパスの姿には、戻っておりません。

つきましては大変な折にひろばでの子育て支援ができませんこと、本当に心苦しく思いますが、もうしばらく”子育てひろば たっくん”はお休みさせていただきます。本当に申し訳ありません。開催に向け、より安心&安全にご利用いただけますように準備していきます。開催が決まりましたらブログでお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。

ご利用いただく親子様の笑顔に早く会えますこと、心より祈って♡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/34208786

お知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。