【重要】Zoomによるオンライン講義について
オンライン講義は、ネット環境があるパソコンやタブレット、スマートフォンから参加できます。
(Wi-Fi、4G、有線LANなど、安定したインターネット環境でのご参加を推奨します。)
※下記は標準的な事項であり、各講座において異なる場合があります。
【申し込みの流れ】
講座の3日前までに、公開講座の申し込みフォームから必要事項にご記入の上、参加申し込みを行ってください。
講座の前々日に、申し込みフォームに記載されましたメールアドレスに「招待メール」をお送りします。(必ず「careerあっとseirei.ac.jp」からの招待メールを受け取れるアドレスをご記入ください。)
前日になっても届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、キャリア支援センターまでお知らせください。(講座当日の電話・メールの対応はできかねます。予めご了承ください。)
【Zoomについて】
下記から事前にダウンロードしていただけますとスムーズです。
(※既にZoomをインストールされている方も、該当ページで最新バージョンであるかをご確認の上、必要であればアップデートを行ってください。)
・PCからダウンロード(該当ページへジャンプ)
(リンク先の『ミーティング用Zoomクライアント』のダウンロードを選択してください。)
・iOSからダウンロード(該当ページへジャンプ)
(リンク先のZoomアプリをダウンロードしてください。)
・Androidからダウンロード(該当ページへジャンプ)
(リンク先のZoomアプリをインストールしてください。)
【注意事項】
・講座のログイン用URLやミーティングID・PWは、お申し込みいただいた方にのみお送りしております。ホームページ等への公開やメールの転送はお控えください。
・許可なく録音・録画、画面をスクリーンショット等でキャプチャーする行為を禁止します。
・受講により発生した通信費等は、受講者の自己負担となります。
・最新のコンピュータウィルス対策等がなされている機器を利用してご参加ください。
本学は、コンピュータウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって生じた損害等の一切の責任を負いませんのでご了承ください。
問い合わせ先:キャリア支援センター
Tel:053-436-7233
E-mail:careerあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。