保護者満足度調査

『2017年度 保護者満足度調査』にご協力をお願いいたします。

 聖隷クリストファー大学・聖隷クリストファー大学介護福祉専門学校後援会事業および大学・専門学校に対する改革・改善のためのご意見やご要望を賜ることを目的として、在学生保護者の皆様を対象に実施しています。

 調査は無記名で行い、回答は上記の目的以外には使用いたしません。

 結果につきましては、後日大学後援会ホームページおよび大学報等にて保護者の皆様にお知らせする予定です。

 インターネットによる回答は2018年1月14日(日)まで受け付け予定です。

ご自由に、忌憚のないご意見をお願いいたします。

 回答ページはこちら(受付を終了しました)

※在学生保護者の皆様へご郵送する資料(12月中旬発送)にログイン用のユーザー名(ID)とパスワードを記載しておりますのでご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年度に実施いたしました「保護者満足度調査」にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

1,430名の保護者のうち821件(回収率57.4%)のご回答をいただきました。

結果を報告書として取りまとめましたので、ご報告いたします。

2017年度保護者満足度調査 結果報告書 

自由記述に寄せられたご意見に対する回答は、本報告書12項以降に記載いたしました。

なお、お寄せいただきましたご意見全てに誌面で回答することは困難なため、

代表的なご意見について回答させていただきましたことをご理解くださいますようお願いいたします。


2017年度以前の結果報告につきましては、「保護者のためのQ&A」のページ(https://blg.seirei.ac.jp/kouenkai/Q.html)に掲載してありますのでご覧ください。

今後とも本調査に寄せられた声をもとに、学生に対する支援・保護者に対する情報提供をよりよく改善していくよう大学・後援会が協力して努めてまいりますので、より多くの保護者の皆様の声をお寄せいただけますようお願いいたします。

 

聖隷クリストファー大学・聖隷クリストファー大学介護福祉専門学校後援会