保護者満足度調査

聖隷クリストファー大学・聖隷クリストファー大学介護福祉専門学校後援会事業および大学・専門学校に対する改革・改善のためのご意見やご要望を賜ることを目的として、在学生保護者の皆様を対象に実施しています。

『2020年度の保護者満足度調査』 → 回答の受付を終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年度に実施いたしました「保護者満足度調査」にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

結果を報告書として取りまとめましたので、ご報告いたします。

2019年度保護者満足度調査 結果報告書(大学)  

2019年度保護者満足度調査 結果報告書(専門学校)   

自由記述に寄せられたご意見に対する回答は、報告書(大学は12項以降、専門学校は11項)に記載いたしました。

なお、お寄せいただきましたご意見全てに誌面で回答することは困難なため、

代表的なご意見について回答させていただきましたことをご理解くださいますようお願いいたします。


2018年度以前の結果報告につきましては、「保護者のためのQ&A」のページ(https://blg.seirei.ac.jp/kouenkai/Q.html)に掲載してありますのでご覧ください。

今後とも本調査に寄せられた声をもとに、学生に対する支援・保護者に対する情報提供をよりよく改善していくよう大学・後援会が協力して努めてまいりますので、より多くの保護者の皆様の声をお寄せいただけますようお願いいたします。

 

聖隷クリストファー大学・聖隷クリストファー大学介護福祉専門学校後援会