いよいよ明日!
聖灯祭(学園祭)を明日に控え、
調理実習室を使用しての準備です![]()
本日は、タピオカミルクティーの試作
当日はたくさんのお客様が来てくれると良いですね! (SA)
聖灯祭(学園祭)を明日に控え、
調理実習室を使用しての準備です![]()
本日は、タピオカミルクティーの試作
当日はたくさんのお客様が来てくれると良いですね! (SA)
ある日の昼休み![]()

大勢集まり大盛り上がり!?いや、真剣モード![]()
専門学校では、なぜか開校以来ず~っと![]()
トランプの”大富豪”が流行しています![]()
一方、課題を真剣に取り組む人も![]()
思い思いの休み時間を過ごせているようです
(SA)
11月となり、聖灯祭の準備も大詰めです!
先日、模擬店で販売する、トルティーヤの
試作品のお披露目&試食が行われました![]()

衛生面に十分な配慮をしながら、具材を検討・・・![]()
料理が得意な学生さんが、味や見た目、食感にもこだわり作成!![]()
当日が楽しみです
(SA)
先日、第2回実行委員会が開催されました![]()
授業時間の合間、お昼の時間を活用してのランチミーティングです!
この日は実行委員全員がそろい、真剣に検討![]()

活発な意見が出て、てきぱき進められています・・・
・・・・・・??

一人、なぜかカメラ目線&キメポーズ![]()
カメラが大好き
介護福祉学科2年次生さん![]()
役割分担や、次回までの課題もきっちりとおさえ、
この日はお開きとなりました
(SA)
11月5日(土)に予定されている、聖灯祭![]()
今年開校の専門学校は、もちろん初参加!!
空き時間や授業後の時間を使い模擬店の準備![]()

ん?? 「カ・・・」


なるほど、「タピオカミルクティー」![]()
出来立ての看板と作成者さんと売り子さん![]()
模擬店では、トルティーヤとタピオカミルクティーを販売します!
こちらも出来立て!! おそろいのTシャツ![]()

とっても似合っています
色、デザイン、素材と全てオリジナル!

自分の好きな背番号入り! 植田先生と一緒に![]()
それぞれが忙しい中、時間をやりくりしながら、
着々と準備を進めていく素敵な1年次生さん達![]()
当日がとても楽しみです! (SA)
ある日の夕方、教員室のカウンターに・・・![]()

ネコのフードがついた服の1年次生さん
暖かそう!
大学の授業から戻られた植田先生と![]()
日中は汗ばむこともありますが、朝晩はすっかり秋。
学生さんも順次衣替えの様子です。
中庭の木々の紅葉もわずかに始まり、
11/5聖灯祭、ホームカミングデーに合わせて見ごろになると良いな~、と
あちらこちらで秋を探す毎日です
(SA)