« 2009年度(第8回聖灯祭) | メイン | 2011年度(第10回聖灯祭) »

2010年11月6日(土)

2010年度聖灯祭を終えて

聖灯祭実行委員会の活動を振り返ると、今年の聖灯祭は早め早めの準備をすることに専念していたと感じています。特に予算の各部門への割り当て、宣伝・広報関係は春セメスターに入ってすぐに動きました。ポスター・パンフレット以外に新しくチラシを作成し、各方面へ配ることができ、宣伝することができました。また今年は、初の“ホームカミングデー同時開催”ということで、よりいっそう宣伝に力を入れました。また当日のスケジュールの作成も早くから行いました。それが、開催へのスムーズな流れにつながったと思います。

当日は、特に大きなアクシデントも起きずに無事に進行し、例年通り成功して終了できました。ご来場くださったお客様、ホームカミングデーに来られた退職された先生方、卒業生の皆様にいろいろな場面で楽しんでいただけたのではないかと思います。この成功は決して委員長だけのものではなく、各部門の実行委員、学友会、各学部生、サークル、教職員の方達の協力があってのものです。本当にありがとうございました。このメンバーで聖灯祭を行えてとてもよかったです。

最後に、1年の中で大学として大きな行事のひとつである聖灯祭の委員長という大きな仕事に就けたことをとても誇りに思います。これからもいろいろなことがあると思いますがこの経験を生かしてどんどん乗り越えていきたいと思います。

 

聖灯祭実行委員長:石田武希、増田恵美理

Img9051259080001

コメント

コメントを投稿