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授業開始の延期に伴い、以下のようにご対応ください。

スクールバス利用で会費を納付いただいた方

会員証は通学初日にお渡しします。(3年生を除く)お受け取りの際は学生証の提示が必要です。なお、授業の延期に合わせ有効期限は柔軟に変更いたします。

申込みをキャンセルしたい方(前期はスクールバスの利用をやめる方)

学生のGメールのアドレスからキャンセルする旨をご連絡ください。

すでに納付いただいた方については、返金の手続きをいたしますので、メールに以下の情報の内容を含めてお送りください。※解約された翌月の月末を目安に返金いたします。

①学籍番号

②氏名

③返金先(原則本人ではなく保護者または保証人のもの)

金融機関名:

支店名:

普通又は当座:

口座番号:

口座名義のお名前:

口座名義のお名前(カナ):

お問い合わせ

 学生サービスセンター

 053-436-1125

service@seirei.ac.jp