授業開始の延期に伴い、以下のようにご対応ください。
スクールバス利用で会費を納付いただいた方 |
会員証は通学初日にお渡しします。(3年生を除く)お受け取りの際は学生証の提示が必要です。なお、授業の延期に合わせ有効期限は柔軟に変更いたします。 |
申込みをキャンセルしたい方(前期はスクールバスの利用をやめる方) |
学生のGメールのアドレスからキャンセルする旨をご連絡ください。 すでに納付いただいた方については、返金の手続きをいたしますので、メールに以下の情報の内容を含めてお送りください。※解約された翌月の月末を目安に返金いたします。 ①学籍番号 ②氏名 ③返金先(原則本人ではなく保護者または保証人のもの) 金融機関名: 支店名: 普通又は当座: 口座番号: 口座名義のお名前: 口座名義のお名前(カナ): |
お問い合わせ
学生サービスセンター
053-436-1125
service@seirei.ac.jp