« 大学院オリエンテーシ | メイン | ▶日本学生支援機構給付奨学生採用時の手続きについて(決定通知を受け取った方) »

大学院生対象_自動車・バイク・自転車通学に関する手続きについて

【手続き期間】4月25日(土)~5月15日(金) 

  申請書類 費用納入方法
遠方の方等窓口にお越しになるのを控えたほうが良いとご自身で判断された方

学生サービスセンター宛てに郵送してください。

※駐車カードおよび夜間駐車許可証は、個人のレターボックスに入れておきます。

下記口座にお振込みをお願いします。

振込手数料はご負担くださいますようお願いします。

【振込先口座】学籍番号、氏名を必ず記載してください

振込先 :三菱UFJ銀行 浜松支店 

口座番号:普通 693918  

口座名義:学校法人 聖隷学園 

ガク)セイレイガクエン

お近くにお住まいである、公共交通機関など利用しないなどお越しになるのに負担がない方

学生サービスセンターの窓口で手続きを受付けます。

【学サ窓口 平日9時~18時30分】

※駐車カードは、その際お渡しします。夜間駐車許可証は、後日個人のレターボックスに入れておきます。

【費用】修了予定時までの料金を一括で納入してください。

 

 種類

博士前期課程

博士後期課程

備 考

自動車

19,000円

28,500円

登録料(500円×正規修業年限)

+駐車場利用料金(年間9,000円×正規修業年数)

自動二輪車・

原付・自転車

1,000円

1,500円

登録料(駐輪場使用料も含む)500円×正規修業年数)

※夜間遅くまで研究をする大学院生のために、第一~第五駐車場以外に校舎近くに夜間のみ利用できる駐車場を用意しています。大学院生の駐車場や登校日数などを考慮して、駐車料金は学部生の半額とし、便宜を図っていますので、一括納入にご協力をお願いします。

【更新について】

駐車カードの有効期限は1年間です。カードの交換は毎年4月に学生サービスセンターで行います。

お問い合わせ

 学生サービスセンター

 053-436-1125

service@seirei.ac.jp