« 「ふくし楽市」出店団体のご紹介_NPO法人トータルケアセンターさま | メイン | 「ふくし楽市」出店団体のご紹介_遠江学園 とおとうみさま »

磯村勇斗さん講演会についての注意事項

★聖灯祭のスタート時間は10時です。
それ以前の時間からの正門前での整列、座り込み、路面駐車を含む車内での待機などは一切お断りさせて頂きます。
周辺には病院や介護施設、住宅などがございます。学校含め周辺施設にご迷惑となる行為はご遠慮ください。

★野外ステージ前での過度な場所取りはご遠慮頂いております(お座席はありません)
又、ステージ前方にはお子さま連れ優先エリア、お体が不自由な方の優先エリアを設けております。
みなさまの温かいご協力のもと、譲り合ってご利用ください。


★野外ステージは中庭にございます。午前中は学生有志によるダンスパフォーマンスや弾き語りなどの催しが開催されている他、模擬店などの出店がステージを囲むように配置されておりますので、ぜひ、講演会以外の聖灯祭もごゆっくりとお楽しみください。

★講演会中の動画、写真撮影、録音行為は厳禁とさせて頂いております。

★雨天時は体育館に振替となります。
別途、詳細をこちらのTwitter上にてご案内致します。

★その他、ステージ周辺の混雑に伴って模擬店への導線が塞がれたりすることが予想されます。当日スタッフからのアナウンス、誘導には速やかに従ってください。


★万一、これらの行為が守られなかった場合、又、お客様同士のトラブルなどが発生してしまった場合には、施設内からの退場、講演会の中断、中止などの措置を取る可能性がございます。

お互いに思いやりのあるご配慮を賜り、講演会がスムーズに楽しく進行しますよう、みなさまのご協力、何卒、よろしくお願い申し上げます。

★プレゼントBOXは講演会終了の13:30までステージ左横の本部テントに設置予定です。
全ての「食品」につきましてはお受け取りすることができかねますので、予めご了承ください。

聖灯祭実行委員会 講演会担当