« 近隣の福祉施設出店一覧(2017年度) | メイン | 講演会出演者(2017年度)尼神インターとゆりやんレトリィバァ »

2017年度 聖灯祭テーマ 「~Sense of unity~」

本年度の聖灯祭テーマは「~Sense of unity~」です。
“Sense of unity”とは、「一体感」という意味であり、大学の学生、専門校だけでなく訪れてくださった方や周辺地域の方々、講演会に出演していただく方、準備に携わっていただく業者の方々などこの聖灯祭に関わるすべての人が一体感を持ち、今年の聖灯祭を成功させたいという想いから、このテーマに決定しました。
 
 今年は講演会に二組のお笑い芸人さんが来てくださり、無料で誰もが見れるようになっております。また昨年に引き続き、模擬店、リハビリテーション学部、看護学部の健康祭、野外ステージなど行います。本学学生だけではなく、お越しいただいた皆様とも一体となって聖灯祭を成功させていきたいと思っています。
 本年度聖灯祭も是非楽しんで頂けると幸いです。

 第16回聖灯祭を開催するにあたって、教職員の皆様をはじめご協力いただいたすべての皆様に厚くお礼申し上げます。

聖灯祭実行委員長 山下翔太 田中日菜歩 金子真也

2017seitousai