« 2014年度 近隣の福祉施設が出店します!(2014年度)  | メイン | 2014年度(第13回聖灯祭) »

委員長の川本です。

大学との調整のため、学生サービスセンターと打ち合わせをしています!理事長や各学部長などにパンフレットに載せる文書のお願いをしにいったり、各部署の仕事が遅れないようにフォローをしています!もうすぐ10月で準備に追われ、ますます忙しくなりますがラストスパート頑張ってやり切りたいと思います!ぜひ第13回 聖灯祭に足を運んでください。

Ncm_2278

それでは各担当から一言ずつ進捗状況を伝えてもらいます。

広報

広報はただいま「きれいで見やすいパンフレットを!」モットーにたくさんの人の協力のもと原稿作りに励んでいます!すてきなパンフレットができるよう頑張ります!
パンフレットのほうはお笑いライヴ、教室使用サークルの広告は完璧です!
それ以外はまだ未完成だけど企業広告はもうすぐでできそう!後夜祭と野外はダンスサークルと連絡が繋がらなくてなかなか広告もらえなないみたいだけどそこさえ揃えばだいたい完成です。
ちょっと心配なのがキャンパスマップとタイムスケジュール辺りがまだ決定してないからなかなか手つけられないなって感じです!!
今は、さまざまな催し物のためのページなどを各所と連絡をとりながらまとめています。

20140916012845_1

講演会

今年のゲストは、フルーツポンチ、ものいい、スパイクの3組に決まりました!

みなさんぜひ遊びにきてください!(*^▽^*)

模擬店

出店する団体が決まり、配置を確認したり、物品やテントの数などを再確認しているところです。まだ、変更があるところがあり、注文までたどり着けていませんが、9月中には注文もしたいと思っています。

1

ボランティア

施設の方と連絡をとり、聖灯祭への参加の御礼、販売内容を確認しました。連携をはかり、より良い聖灯祭となるよう頑張っています。

後夜祭

今年の後夜祭は、軽音サークル、カンパーニュ、メリーパピーが出演します!☆
現在プログラム制作中です٩(。•ω•。)و

会計

現在は準備として予算の見積もりを行っています。

これから振込など頑張りたいと思います。

庶務 
庶務は聖灯祭実行委員用のオリジナルパーカーを作ったり、当日の案内看板等を作ったりしています!毎年1.2年生でこだわりあるデザインを考えて作っていますので是非ご覧になって下さい。
装飾 
こんにちは装飾です。僕らは主に大学内、大学周りの飾りつけを仕事としています。
昨年の聖灯祭のように活気のあるものにできるよう頑張ります!

企画

野外ステージの募集を募り、タイムスケジュールを組んで本番に向けて準備しています。