« 聖灯祭「『ラウンジ』、フォトエッセイコンテスト紹介」 | メイン | ホームカミングデー2017、フォトギャラリーを公開しました! »

2017年12月11日 (月)

聖灯祭「屋外特設ステージ、後夜祭紹介」

中庭の屋外特設ステージでは、晴天の下で今年もブラスバンドの演奏や各サークル・有志によるダンスパフォーマンスがあり、またお笑いライブもこちらのステージで開催されました。

聖灯祭開会に先立ち今年度実行委員長による挨拶、その後は大学のブラスバンドサークルと中・高等学校吹奏楽部による合同での演奏が行われました。

Dsc_5397 Dsc_5453

ハンドベル部の演奏です。サークルの皆さんがステージ上で練習の成果を出してくれました。

027_2

午後からは各サークル・有志の皆さんがステージ上でダンスパフォーマンスを披露しました。

Img_8534 Img_8506

本番までに費やした多くの時間と努力が、踊り終えた時に充実感や感動となって自分や仲間、そしてパフォーマンスを見ていた方々を満たしたのではないでしょうか。

また、お笑いライブの前座として、理学療法学科生による漫才も行われました。

Img_0395

大勢の観客が見守る中、中庭の喧騒にも負けない良く通る声とユニークな内容で、ステージを盛り上げてくれました。

お笑いライブでは、「ゆりやんレトリィバァ」さん、「尼神インター」さん、「ジョイマン」さん、「ヌマンズ」さんの4組がステージでライブを披露してくれました。

豪華且つユーモア溢れる時間の中、ステージ前は常に笑いに包まれていました。

聖灯祭も無事に終了した後は、第1体育館で学生の皆さんによる後夜祭が開催されました。

Dsc_6183 Dsc_6202
Dsc_6234 Dsc_6262

後夜祭では軽音サークルの演奏やダンスパフォーマンス、漫才がステージ上で行われた他、ビンゴ大会も実施され、参加した学生の皆さんは最後まで盛り上がっていました。

皆さん、当日は本当にお疲れ様でした!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。