« スマートフォン/携帯電話でのGmail利用設定方法 | メイン | 大学院生研究室、パソコン・プリンタ利用について »

お問い合わせ/不具合等の連絡

■お急ぎの場合を除き、メールでお寄せください。

メール : supportあっとseirei.ac.jp (あっとを@に変えて送信ください)

メールには、学籍番号を明記していただき、故障等の場合は対象の機器名、症状をできるだけ詳しく記載してください。

(プリンタトナーが無くなった場合は付近に置いてある未使用トナーと交換し、メールにて補充連絡をしてください。)

開館 : 平日 8:50~18:30 (長期休暇中は平日9:00~16:00)

場所 : スチューデントプラザ (各種お問い合わせ、ネットワーク保守他)
     
電話 : 053-439-3263