ブラスバンドサークル Feed

2019年11月25日 (月)

11月2日(土)、大学で聖灯祭(大学祭)が行われた日にホームカミングデーも開催され、多くの卒業生が参加しました。

そのオープニングセレモニーで、演奏を披露させていただきました。

Photo

ブラスバンドサークルは、現在、11名のメンバーで活動しており、

主に新入生歓迎会、聖灯祭、ホームカミングテーで演奏しています。
 
現在、サークルメンバーを募集中(特に金管楽器のパートを増やしたいです)!
練習日は週2回(火曜日と金曜日)。
演奏ができなくても最初から丁寧に教えますので、初心者の方も大歓迎です。
 
これからはもっと発表の場を増やしていきたいです♬
2018年6月 6日 (水)

 

こんにちは!ブラスバンドサークルです。

6月4日(月)の昼休み、学生ホール1階にて演奏会を行いました。

『オブラディ・オブラダ』『ルパン三世のテーマ』『茶色の小瓶』の3曲をしました。

短い時間でしたが、多くの方に演奏を聴いてもらうことが出来ました。

ありがとうございました。

 

また、現在、新入部員を大募集しています!!

音楽が好きな人、楽器を吹いてみたい人など誰でも大歓迎です。

皆さんの入部を部員一同お待ちしています!

興味のある方は是非お越しください!!

Img_1159_2

2017年6月 7日 (水)

こんにちは、ブラスバンドサークルです。
私達は毎週火曜日・金曜日に4号館の音楽室で活動しています。


主にオープンキャンパスや聖灯祭などの学校行事、
クリストファーこども園等で演奏を行っています。


現在、部員数は3年生4名、2年生2名、1年生1名、
大学院生1名の計8名と大変少なく、
大学から楽器を始めた部員がほとんどですが、毎週楽しく練習しています。
楽器を触ったことの無い人でも大丈夫です。基礎から丁寧に教えます。


音楽が好きな人、楽器を吹いてみたい人、
大学で青春の思い出を作りたい人など
男女問わず大歓迎です。私達と一緒に楽しく演奏しましょう!

Dsc_2875


興味がある人は是非遊びに来てください。
部員一同、心よりお待ちしています!