« 2012年度(第11回聖灯祭) | メイン | 2014年11月1日 第13回聖灯祭を開催します! »

2013/11/2(土)、「聖灯祭」 

当日の様子(追憶・・)

one聖灯祭実行委員長の一日

twoサークル模擬店は大盛況

threeこどもたちも楽しかったかな?

four聖灯祭といえば健康祭(PT)

five作業療法学科(OT)健康祭

six言語聴覚学科(ST))健康祭

seven野外特設ステージは盛り上がったぁ!

eight実は、受付は本部でした

nine卒業生と在学生の「源~みんなのみなもと~」

onezero

oneone

onetwo準備中wobbly

onethree準備中wobbly

onefour準備中wobbly

準備の様子はこちら ⇊

one9/12.模擬店一覧(学生編)

two9/16.野外ステージプログラム

three9/18.模擬店一覧(近隣福祉施設編)

four10/4.キングオブコント2013ファイナリストがやってくる!

five10/16.地域貢献事業研究報告会

six11/1.いよいよ聖灯祭

seven11/1.お子さまも楽しめますよ~happy02

eight11/2.聖灯祭盛大に終了しました!!

 

 

 

Poster_seitousai_2013_2

 

2013年の聖灯祭のテーマは、「源(げん)~みんなのみなもと~」です。

 

タイトル理由は以下の通りです。

卒業生のみなさんそれぞれが今活躍されている原点(みなもと)のひとつは、ここ聖隷学園にあると思います。 

今年は、そのみなもとである聖隷クリストファー大学の伝統行事「聖灯祭」を来てくだ さった卒業生、近隣の方々、教職員のみなさんの元気や笑顔や繋がりのみなもととなるような聖灯祭にしたいという思いを込めて「源(げん)~みんなのみなもと~」に決定しました。

今年は去年以上に盛り上がる聖灯祭にしたいと考えているので、まだ企画の段階ですが、タイトルの「源」に基づいたオブジェを来場者みんなで制作したり、模擬店の活性化や中庭に特別ステージの設営を考えています。

多くの人々に楽しんでもらい、また多くの人々の元気や笑顔や繋がりのみなもととなるようにしていきたいと考えています。

また、ホームカミングデーに参加される卒業生のみなさんにも楽しんでいただけるように取り組んでいきたいと思います。

聖灯祭を盛り上げていけるように精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

第12回聖灯祭実行委員 実行委員長  笹田教太郎  萩原 愛

 

今後、イベント情報、プログラムなど随時更新していきますので、よろしくお願いします。 2013/7/30

 

(2012年度の聖灯祭の様子)

D

C_2

B

A

 

コメント

コメントを投稿